在宅アルバイト・ネット内職で副業!お小遣いGET!
−本当にインターネットで在宅バイト・ネット内職で副収入を得られるか?その実験結果を記しています。−

HOME

実験開始の前に

いざ実験開始!
■ アフィリエイトを実験
    A8.net
    アクセストレード
    クロス・エー
    トラフィックゲート
    JANet
    バリューコマース
    リンクシェア
    アフィラック
    電脳卸
    バナーブリッジ
    カスタム・クリック

リンクスタッフを実験



スポンサーサイト

いざ実験開始!アフィリエイト編

アフィリエイトで在宅アルバイト・ネット内職を実験

※お急ぎの方はこちらのASP一覧をどうぞ。
 ⇒ コチラ と ⇒コチラ


下のサイトに申し込む前にご自分のブログの一応体裁は整えておきましょう。簡単な審査があります。 よほどデタラメな作りじゃなければほとんどが通ると思います。

尚、アフィリエイト生活を始めるには、数は多いですが以下のサイトをすべて網羅することをお勧めします。もちろんすべて無料です。

なぜならば、あるジャンルの広告を出したいと思った場合、
大手のサイトAには無い珍しい広告がサイトBにはあるということが多々あるからです。

各アフィリエイトには、色々なジャンルの提携先の広告があります。ですので自分のサイトに何の広告を掲載するか考えるのは、各
アフィリエイト登録後で良いと思います。

また、報酬の入金のときのために、今のうちに「イーバンク銀行」への口座を開設しておきましょう。手数料の安さ、インターネットで24時間利用できることなどメリットが多いです。



A8.net
A8.net」は、日本最大のアフィリエイトプログラムサイトです。非常に簡単で使いやすく、広告数は2800種類以上と豊富です。まずはここから登録しましょう。
累積5000円から振込み可能。 すでに200000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加しています。審査はすごく易しいです。


AccessTrade (アクセストレード)
アクセストレードは提携会社のカテゴリー分類が豊富で、自分の探しているジャンルの広告をすぐに探すことができます。
提携会社数が急速に増加中で今後も期待大です。

累積
1000円から振込み可能。 審査は易しいです。


Cross−A (クロス・エー)
クロス・エー」は比較的新しいサイトです。なんといってもここの魅力は同じ広告でも他のサイトよりも報酬が高いものが多く見られることです。
非常に使いやすいのも良いです。現在成長中のアフィリエイトサイトの1つです。
累積5000円から振込み可能。 審査は易しいです。


Traffic Gate (トラフィックゲート)
トラフィックゲート」は広告主数が200社以上と多く、審査も非常に易しいです。
こちらもどんどん広告数が増えています。
ここではあまり他では見ない広告が多く見られるので入っておきましょう。
累積3000円から振込み可能。 審査は易しいです。


JANet
JANet 」もお勧めなサイトです。比較的最近始まったサイトですが、広告数は現在1500以上の広告数で、細かくカテゴリー分類されているので非常に見やすいです。ここも勢いのある代理店です。
最初に訪問者が広告をクリックした日から、60日以内に訪問者が成果行為を起こせばいいので、収入機会はとても高いです。
また、同じ広告でも他のアフェリエイトサイトを意識してか、常に幾らか上に設定されていますので、必ずここもチェックしておきましょう。
累積5000円から振込み可能。 審査はやや易しいです。


ValueCommerce (バリューコマース)
バリューコマース」は、アフィリエイトサイトでは古くからあり、有名なサイトです。広告主も500以上と豊富です。定期的にバナー広告が入れ替わる機能もここだけだと思います。
審査は少し厳しいので、一回申し込んでダメなら、少しブログを賑やかにして再度申し込みましょう。 累積5000円から振込み可能。


リンクシェア
アメリカでは有名な「リンクシェア」の特徴は、大手企業の広告割合が多いことです。 三井物産が経営していることはありますね。
振込み可能額は個別で相違があります。 審査はやや易しいです。


アフィラック
アフィラックは最近始まったばかりのサイトで広告数もそれほど多くはないですが、入っておいて損はないでしょう。携帯専用サービス「モバイルアフィラック」も最近スタートしました。
魅力は1円から振込み可能なところですね。 審査は易しいです。


電脳卸
電脳卸」は、商品販売をメインにしているサイトです。気に入った商品バナーをホームページに貼り付け、そのバナーを経由して売り上げがあると商品の5%〜45%の報酬がGETできます。
ですので、ホームページに掲載した商品が売れれば売れるほど、広告収入が得られるので、ネットショップとしても利用できます。 他にはない特色のサイトで、人気が出つつあります。
累積3000円から振込み可能。 審査はありません。


バナーブリッジ
バナーブリッジは比較的最近始まったサイトです。広告数はまだまだ少ないですが、18歳禁のアフィリエイトを認めている珍しいサイトです。
累積3000円から振込み可能。 審査は易しいです。
また、「2-Tierプログラム」という紹介制度があり、サイトでバナ-ブリッジのバナー広告を掲載し、訪問した人がパートナーサイトに登録すると、新しく登録したパートナーサイトの報酬の5%に相当する額をボーナスとしてもらえます。


カスタム・クリック
カスタム・クリック」は、クリック保証型の広告を多く揃えているサイトです。
成功報酬は、クリック数に応じて5〜30円と高く設定されています。
クリックさえされれば良いので、収入機会はかなり高いと思います。
また、自分でわざわざ広告を選ばなくても、数ある広告からサイトとの属性をマッチングさせ、自動的に最適な広告を配信させることができるのも特徴的です。
累積3000円から振込み可能。


 さぁ、次はもう1つのアフィリエイト、リンクスタッフ編です。

                                          → リンクスタッフを実験へ
                                      
Copyright © 2004 Net Mania. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system